気まぐれに更新します

jesi Blog

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

TOP

  1. 2037.01.01(木) _00:00:00
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
jesi7[1] (2)
CSOで活動していたjesiですブログの更新はきまぐれなので(*´∀`*)
現在はCSGOで活動しています。

Clan 
XGuilty→s7g→G7s→ClockStrikes→5thDivisioN→FCR→Noblue
→SmiLeGamiNg→BonVoyage→VagueTrial

Negitaku
Twitter
ニコニコ生放送
Cavetube
edit

CSOJC2015WINTER 2

  1. 2015.09.01(火) _21:04:08
  2. CSO
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
試合結果
vs XxSAOxX族では16-14くらいでなんとか勝ちました。
vs WereWolfでは7-16くらいで負けてしまいました。
ssは探したのですが見つかりませんでした・・(´・ω・`)
Twitterにも投稿したのですが結構前にツイート全消ししてしまいないという感じです・・
今頃書き込んだところでという感じですね、、、
edit

CSOJC2015WINTER

  1. 2015.02.13(金) _19:27:01
  2. CSO
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お久しぶりです放置状態のブログですが書くことができました実は言うとVagueTrialでCSOJC出ることになりました!
メンバーはCyGNuSX、タナトスさん、ひよこ先生、惑い人、GraindeR、jesiって感じです。
一回戦の相手はXxSAOxX族の人たちなんですけど野良で何回か見たことあるんですがかなり強いイメージです・・・ですがこっちには頼れる仲間がいるのでいい試合ができるのではないかと思っています!
初の大会参加ですが頑張ります!
csojc
edit

CSOクラン戦

  1. 2014.09.04(木) _22:54:00
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
D2
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-04 22-09-07-337

infe
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-04 22-45-08-615
edit

お気に入り

  1. 2014.04.29(火) _18:12:11
  2. お気に入りのムービー
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

AIM綺麗すぎる・・・



自分はLollipops2を見てBGMで使われていたSum41-Jessica Killと言う曲が気に入ってCSOではjess1caって名前でやってます・w・
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

